カテゴリ: 患者さんの声を頂きました

患者さんからの声を頂きました~スポーツ選手~

こんにちは。 新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。 鍼灸パルシェです。 今日は、アスリートさんから声を頂きましたのでご紹介させて頂きます♪ *鍼灸パルシェを何で知りましたか  知人の紹介*(鍼灸が初めてだった方)鍼やお灸に怖いイメージはありま

患者さんからお声を頂きました~産後のケア~

こんにちは。 新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。 鍼灸パルシェです。  天候が安定しない日々が続いていますね。 体は夏に向けて準備をし始めたかと思ったら、 急に寒くなり、 また夜中は6月とは思えない寒さだったりと 体の内側から冷たくなっている方が多いな

ホームページリニューアルしました♪

  鍼灸パルシェがオープンして8か月が経ちました。 半年を過ぎた頃から、 足を運んで下さっている患者さんにご協力を頂きまして、 患者さん本人からの「生の声」を頂戴して参りました。 「鍼灸って痛そうだし、熱そうだし、

嬉しいお声頂きました♪【PMS生理前症状】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● こんにちは。 新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。 鍼灸パルシェです。 お読み頂き、ありがとうございます。 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 患者さんから嬉しいお声を頂きまし

↑このページのトップヘ