●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちは。
新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。

鍼灸パルシェです。

お読み頂き、ありがとうございます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


女性鍼灸師だから、話しやすいことって絶対あると思っています。

だからこそ、「子供ができない・・・」と悩んでいる方に寄り添う治療院でありたいと思います。


パルシェをオープンしてちょうど2か月を迎えました。




インターネットを通じて、現在不妊治療中の方が足を運んでくださっていますが、


とにかく体温が低い方が多いと感じています。


低温期は36度台に乗らない方がほとんどです。

thTTP82P94



体温が低いとなぜよくないのか。

まず、血流状態がよくないことを表しています。
全身の栄養は、血液によって運ばれていますが、それが運ばれにくい状態ということです。
また、血液の流れが悪くなるとホルモンの分泌量も減少するとも言われています。
そのため、排卵障害や月経不順、卵巣機能低下などを引き起こす原因とされています。



体温が低いということは、子宮内の温度も低いわけで、

そこに赤ちゃんが10か月居るんですよ!と考えると、

少しでも温かい中で育ててあげたいですよね♪




体温は、鍼灸治療を1~2回行って、すぐにあがるものではありません。



少しずつ体を整え、まだご本人の協力も得て、

2か月経った今、見える形として表れてきました♪



7~10日に一度来院して下さり、
お食事にも気を付けて下さった結果、


現在は、お薬なしで、

低温期は36度台、高温期も37度を超えるようになりました!!!



とても前向きな方で、

治療にもいつも希望をもって取り組まれており、
目に見える形として表れたこと
とてもうれしく感じております。



ご本人の考えで体を整えてからステップアップしたいとのことでしたので

体温が整い、これから体外受精に望まれるそうです。



最後まで、お手伝いできたらと思います。



鍼灸パルシェ ホームページはこちら♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新潟市 女性のための鍼灸院
鍼灸パルシェ(parchez)

住所ж 新潟市中央区大島151-3
     グリーンホームズⅡ206
(女池ICから車で5分  緑あふれる広いお庭が目印です)

電話ж 025-281-1353
メールでのご予約ж parchez@parchez.jp

診療日* 火曜~土曜 (日・月お休みさせて頂きます)
時間* 9:00~18:00

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●