こんにちは。
新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。

【鍼灸パルシェ】です。


いつもお読み頂きありがとうございます。




ついに・・・・

ホームページが完成しました


写真からも、文章からも、鍼灸師やまもとの思いが詰まったサイトが出来上がりました


*鍼灸って怖いイメージ・・・初めてでも大丈夫かな・・・

*興味はあったけど、一歩が出なかったな~

*今困っている体のことを相談できる女性鍼灸師を探していたんだよな~

*パルシェを知っていたけど、雰囲気が分かりにくかったな~



そんなお悩みを解消してくれるホームページになっております。



携帯電話やパソコンなどは、壊れてしまったら買い替えることができますが、
自分の代わりは、買い替えることはできません。


職場での自分・家庭での自分・母親としての自分。



もっと自分自身を大切にしてほしいから、


ちょっとリッチな時間を味わいながら
その中で、自分自身の体と向き合える場所を作りたいと思い、パルシェ開院しました。


体のメンテナンスを行うと、
その後の日常が本当に楽しく感じられる幸せを体感してほしいなぁと思っています。




鍼灸パルシェ ホームページはこちらをクリック


~たくさんのこだわりにひとつずつ答えて下さったLCC.FAGICAさん本当にありがとうございました~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟市 女性のための鍼灸院

体よろこぶ。心わらう。
鍼灸パルシェ(parchez)

新潟市中央区大島151-3
グリーンホームズⅡ206

025-281-1353
parchez@parchez.jp