こんにちは。

9月23日新潟市中央区大島にオープンする

女性のための鍼灸院。


鍼灸パルシェです。

只今、開院に向けて準備中です。

台風が近づいている影響か、気温が一気に下がりましたね。
部屋で作業を行っていても肌寒く、
秋だな~と感じています。

気温が下がり、体調を崩していませんか?


寒暖差が激しいこの時期は、
ぎっくり腰も多くなる季節です。

腰の違和感を感じているのなら、要注意ですよ!!!


本日は、診察券作り。
昨日の夜から取り掛かっていましたが、
PCの調子が良くなく、四苦八苦。。。

やっと出来上がりました♪

image


大好きなガジュマル君と一緒に撮影してみました♪


最近、カメラを購入し、写真撮影にはまっている私。
秋の訪れを感じられるお庭を早く撮影したいのですが、
なかなか晴れの日がなく、待ち遠しい毎日です。

駐車場が少し分かりにくいので、晴れ間をみて写真付きで説明させていただきますね。

明日は晴れるかな?


そして、メールマガジンを配信する状況が整いました♪

「東洋医学って?」
「鍼灸って?」

疑問点もたくさんある方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
東洋医学は、生活に役立つ知恵がたくさん詰まった医学なんです!

そんな大好きな東洋医学を少しでも知ってもらいたいという思いで配信させて頂きます。
宜しければご登録をお願いします♪

https://melma.com/backnumber_199627/">






メルマガ登録・解除
★暮らしに役立つ 東洋医学の知恵★




   



 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟市 女性のための鍼灸院

体よろこぶ。心わらう。

鍼灸パルシェ(parchez)

新潟市中央区大島151-3
グリーンホームズⅡ206

025-281-1353

ac.parchez@gmail.com

【鍼灸パルシェ】で検索↑