こんにちは。
9月23日に、新潟市中央区大島にオープンする鍼灸パルシェです。

ただ今開業準備中です♪


今日、玄関先に置く看板が出来上がりました。
想像より遥かに上をいく出来上がりに
ひとり感動しております
DSC_0022


パルシェのロゴマークは、
私のかけがえのない友人2人のおかげで
出来上がりました。

ひとりは、本職でデザイン関係のお仕事をしています。ただでさえ、深夜帰りが当たり前の忙しい中、パルシェのためにデザインしてくれました。

東洋医学の考えで大切にしている
「陰」「陽」
その最大の象徴が、
「月」「太陽」

そして、生命の始まりである
「赤ちゃんの横顔」

私の大切にしたい思いを
この様なロゴとして表現してくれました。 


パルシェのスペル
「parchez」が右下に小さく入っています。
このスペルを書くとき、
もうひとりの友人宅の畳の上で、
3人で書き上げました。

「パルシェになりきって!!!」
そんなことを言いながら楽しく書き上げました。

ロゴを見るたび、
支えてくれる友人の顔が浮かびます。

こんな素敵な作品を提供してくれたことに感謝です♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新潟市 女性のための鍼灸院 体よろこぶ。心わらう。
鍼灸パルシェ(parchez) 
  新潟市中央区大島151-3 グリーンホームズⅡ206
025-281-1353 
ac.parchez@gmail.com 
  【鍼灸パルシェ】で検索↑