こんにちは。
新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。

鍼灸パルシェです。


 
9~10月にかけて何かと変革期でしたパルシェ・・・


イベントの打ち合わせや
ホームページのリニューアルの打ち合わせ
新メニューの練習などなど・・・



いつもはブログに割ける時間が何かと潰れてしまいました




「ブログ面白いです!」

そんな患者さんからの生の声を励みに
これからも更新がんばります




10月より試験的ではありますが
日曜日の診療も開始しました


11月も引き続き日曜診療を行いたいと思います



土曜診療ですが

祝日も重なること。

それと・・・

私やまもとの生きがいでもある・・・

嵐のコンサート㏌札幌ドームのため
連休を頂きます


きっと・・・
来年は当たる気がしないので
このコンサートが休止前最後になるのではないかと




私的な都合と祝日の為
日曜に振り替えになってしまいますが
どうぞご理解下さいませ


日曜診療を始めたおかげか
土曜日の予約も取りやすくなりました


気軽にご連絡お待ちしています

11月