こんにちは。
新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。

鍼灸パルシェです



10月の増税に伴い
パルシェも色々と変更しなければならならことが山ほどあり・・・
全くブログの時間を割くことができませんでした


そんなこんなをしている間に
すっかり秋になりましたね

朝晩の冷え込み方を感じていると
今年の冬は寒そうな予感がしますね
大雪にならないことを願って。




さてさて、
只今ホームページの改装計画も同時進行で進めておりまして
改めてたくさんの方たちに「患者さんの声」の記入をお願いしております。

皆様の生の声を読ませて頂き
たくさんの学びと気づきを頂くことができております。

皆様お忙しい方々ばかりの中
本当に本当に感謝申し上げます。



10月よりちょっとずつ
新たな取り組みをしていく予定です♪

きっと性格上、
次から次へとチャレンジをすることが好きなので
暖かく見守って頂けると嬉しいです



今月9月23日は鍼灸パルシェ3周年記念日です
2016年に始まった当院。

まだ3年だっけ?という気持ちもありながら
もう3年???という気持ちもありwww


早かったようで
たくさんの経験を経て
鍼灸師として成長させて頂きました。


パルシェの患者さんは
本当~~~~に暖かい方ばっかりで
なんて恵まれているのだろうと。

私の不備にも快く対応して下さり
本当に良い患者さんたちに囲まれ幸せな毎日を過ごさせて頂いております。


本当に本当に感謝申し上げます。


もっと伝えたいこと
もっとやりたいこと
もっと東洋医学の素晴らしさを広めたい野望


ひとつひとつ叶えていけたらと思っています。


皆さんと一緒に鍼灸パルシェを作っていきたい。
それが私の願いです。
どうそこれからも宜しくお願いします


鍼灸パルシェ
山本 幸央
DSC_0075