本日、ついに長かったヨーロッパ旅行の最終日✈️

最後は、ベルギーの街を探索しました。



IMG_2357
しょんべん小僧の銅像が有名なんですね!


IMG_2361
ベルギーといえば。。。
チョコレート🍫
私はそこまで甘いものが得意ではないので、一口ずつもらいました😆


IMG_2367
ワッフル‼️
決して美味しくない訳ではないのですが。。。
日本のお菓子のおいしさをとにかく実感しました💦


IMG_2386
街の至る所にチョコーレート屋さん

IMG_2391
ピエールマルコリーニ

IMG_2411
チョコチョコチョコ🍫


本日は日曜。
空いているお店は、チョコレート屋さんとカフェくらいでした。
日曜は、働かないのが当たり前なんですってー!
日本人は働きすぎよねってどこの国に行っても言われます😭

IMG_2462
街全体がアートのような街並みでした。

IMG_2468
ストリートバイオリン&アコーディオンピアノ

中学生くらいの少年の演奏に感動しました😭


IMG_2479
成田に帰ってきたところ
「YOUは何しに日本へ?」の取材を目撃😳
この番組好きなんです♡




とっても内容の濃い8日間の旅でした。
とりあえずは何事もなく無事に帰国できたことにホッとしています🎈

時差ボケを元どおりにして
新しく学んだ感性を整理して
日々の生活に戻りたいと思います。
鍼治療も今までと変わらず、
毎日コツコツがんばります♡

少しばかりですが
皆さんにお土産ありますので
お楽しみに🍎

長々と私の旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございました😊