今日は何かと予約の変更の電話が多い日💦

ぽっかりと時間が空いてしまいました😭

当日キャンセルは困りますが
お子さんのことだったり
急なお仕事だったりと
仕方ないこともありますよねー

そういう時が重なる時ってあるんです💦





ぽっかりと時間が空いたので久しぶりに自分の治療時間として活用させて頂いてます♡

IMG_0881




私のお腹の上に箱灸中♪




中には、お灸の原材料
もぐさの塊がたっぷり‼️

IMG_20180516_122304



箱の中で密閉された状態で
もぐさが燃えるので、
深〜く あったか〜く 長〜時間

お腹や腰を温めることが出来ます‼︎

直接肌にもぐさが触れることがないので
火傷の心配はありません!



パルシェでは
妊活中、生理痛、生理不順の方へよく使用しています。

体の芯部にある冷えだったり、滞りが原因だった場合。。。


お腹や腰をじっくり温めることで
深いところまでお灸の効果が届くので
冷えや滞りがよく取れるんです🌸


体の芯部の冷えは
ご自身が自覚していることが多いので

「体がずっと温かかった」
「生理痛がなくなった♪」

効果はすごく感じ取れるみたいです♪




先日鍼灸師仲間に鍼をしてもらったところ、
下腹部のツボにお灸しなよ!!
とアドバイスを頂いたので
今日は自分のためにお灸中です♡


女性とお灸は
本当に相性がいいなぁって
つくづく思う毎日です♪


冷えが女性の天敵なら
お灸は女性の親友かも


自分では冷えていないと思っていたけれど
お灸したらお腹がぽっかっぽかに

寒暖差が激しい季節だからこそ
自分の体は自分で大切にしていきましょうね♪






鍼灸パルシェ ホームページはこちら♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新潟市中央区大島  女性のための鍼灸院
⁂ 体よろこぶ。心わらう。⁂
~鍼灸パルシェ~

住所ж 新潟市中央区大島151-3
     グリーンホームズⅡ206
(女池ICから車で5分  新潟中央インターから車で3分   
大島・・・鳥屋野と親松の間にあります)

電話ж 025-281-1353
メールでのご予約ж parchez@parchez.jp

診療日* 火曜~土曜 (日・月お休みさせて頂きます)
時間* 9:00~18:00

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●