こんにちは。
新潟市中央区大島の女性のための鍼灸院。

鍼灸パルシェです


いつも皆さんに元気と喜びを頂いている私ですが、
先日特に嬉しい一言を頂きました♪


「どうしても体調が優れず、このまま年越しをするのは本当に辛かったんです・・・」
と先日初めてパルシェにお越しくださいました。

2人のお子さんの育児にちょっとお疲れモードで顔色も優れず・・・
青白いお顔をされていました。

今週に入り、2回目の鍼療へ来てくださったとき

前回家に帰ったら、夫に顔色よくなったね~と言われたんです」とのこと。


鍼を受けてくださった方ご自身がお体の違いを感じられるだけでとても嬉しいのに、
毎日お顔を合わせているご家族の方が変化に気づかれるなんて!と本当嬉しくなりました♪


他の方からも、
「疲れた顔していると夫がパルシェ行ったら?って言ってくるんですwww」
なんてお言葉を頂いた時も。

無題


3年前まで千葉に住んでいた私は、毎朝乗車率100%超えの満員電車で通勤していました。

自分自身が日常に疲れていると、やっと座れた一席を目の前の方へ譲る優しさはなかなか沸いては来ません。
頭ではわかっていても、自分自身のことでいっぱいいっぱいなんですよね。


自分自身の体調に余裕があるから
困っている方に優しい手を差し伸べることができるし、
ご家族にも周りの方へも優しくなれます。
夕飯を作っていても楽しく一品増やすことができると思うんです。



鍼灸を通じて、
鍼を受けた方だけではなく、
周りの方へも何かポジティブな変化をもたらしてくれるということは
何より幸せなことだなと感じました。



鍼灸は、え?こんなのにも効果があるんだ!!!と本当によく言われます。

実は痔で・・・なんて何回も来てくださっている方から後出しで言われることも!
(痔も腰回りのお灸で良くなるんですよ~!患部にはしませんのでご安心を)

こんなのにもいいのかな・・・なんて思われている方は
ぜひ何でもお話くださいね♪
 
今年も残りわずかです。
パルシェも残り5日間の鍼療です。

2017年最後の最後までどうぞよろしくお願いします。

来年は戌年です。
生後3ヶ月の暴れん坊です!



鍼灸パルシェ ホームページはこちら♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新潟市中央区大島  女性のための鍼灸院
⁂ 体よろこぶ。心わらう。⁂
~鍼灸パルシェ~

住所ж 新潟市中央区大島151-3
     グリーンホームズⅡ206
女池ICから車で5分  新潟中央インターから車で3分   
大島・・・鳥屋野と親松の間にあります)

電話ж 025-281-1353
メールでのご予約ж parchez@parchez.jp

診療日* 火曜~土曜 (日・月お休みさせて頂きます)
時間* 9:00~18:00

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●