鍼灸パルシェがオープンして8か月が経ちました。


半年を過ぎた頃から、
足を運んで下さっている患者さんにご協力を頂きまして、
患者さん本人からの「生の声」を頂戴して参りました。



「鍼灸って痛そうだし、熱そうだし、なかなか一歩が出ないのよね」
「何に効くのかよくわからないよね」

などなど


マイナスイメージが先行してしまいがちな鍼灸だからこそ。
最初の一歩を踏みだすきっかけになれればと思っています。

鍼灸師目線ではなく、患者さんが患者さん目線で書いてくださった文章は私自身本当に勉強になりました。
皆さんがどんな思いで足を運んで下さっていたのかを知る機会になり、また鍼灸の心地よさを体感して頂けたこと、本当にうれしく思っています。

これからもさらに良い鍼療ができるように常にアップデートを重ね、楽しい時間を共有させて頂きたいと感じました。

logo_RGBwhite-02


鍼灸パルシェは、
東洋医学がもっともっと皆さんの暮らしに寄り添うことができるように、これからも進んで参りたいと思います。




どこが、リニューアルしたかというと・・・

「患者さんの声」が追加になりました!

中央区、東区、西区、江南区など新潟市内各地から足を運んでくださり本当に本当に有り難うございます。

症状や年齢もそれぞれ違いますので、ご自身の興味のあるところをご覧いただけたらと思います。

また、追々ブログ内でもご紹介していきたいと考えております。




鍼灸パルシェ ホームページはこちら♪



ホームページのリニューアルに伴い
いつもいつも・・・
私のお願いを笑顔でお答えいただいている FAGICA様 に心から感謝しています♡


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


新潟市中央区大島
女性のための鍼灸院

鍼灸パルシェ

住所ж 新潟市中央区大島151-3
     グリーンホームズⅡ206
(女池ICから車で5分  緑あふれる広いお庭が目印です)

電話ж 025-281-1353
メールでのご予約ж parchez@parchez.jp

診療日* 火曜~土曜 (日・月お休みさせて頂きます)
時間* 9:00~18:00

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●